ポケモンGOで暇つぶし

ポケモンGOのおもしろニュース

【ポケモンGO(ノ∀`)】小倉智昭氏、ポケモンGOについて発言し炎上中ww

 ..先の話になりそうですが、これはメディアが言ったらマズいと思いますね。 つまらなかったら、世界中で配信もしないし、こぞったようにプレーしませんからね。

...投げて棒切れでかっ飛ばしてるだけだし、サッカーなんてボール蹴っ飛ばしてるだけ。 裁縫なんか布切れを糸切れで縫ってるだけ。 端から見たら面白いかどうかもわかんねぇけど本人には楽しいんだよ

それはいってはいけないww

まあヅラのジジイに理解できるわけないだろ、ポケモンなんて。

ブームについてこれないおじいちゃんらしいおじいちゃんで別にええやん(*´¬`)

わからない人にわかりやすく伝える仕事しないスタイル。個人的には人工知能確立したらアナウンサーって職はいらない。

 

 

 

 

21日、リリース前のポケモン特集での発言のようです。

今頃になって炎上ってww

おそろしす。

 

 

 

youtu.be