ポケモンGOで暇つぶし

ポケモンGOのおもしろニュース

2016-07-25から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】ポケモン交換(トレーディング)機能が追加されるぞ!!!

#PokemonGO Team Leaders revealed! Team Valor: Candela. Team Mystic: Blanche. Team Instinct: Spark. pic.twitter.com/j05H5K0tfY — Pokémon GO (@PokemonGoApp) 2016年7月24日 ポケモンGO、トレードもできるようになる ナイアンティックCEOが言及 「ポ…

【悲報】ポケモンGOに夢中になり玉突き事故で大惨事。ついてに出てしまったか。

www3.nhk.or.jp 「運転しながら、スマートフォンでポケモンGOをやっていた。ポケモンが近くにいることを知らせる振動があったので、探すのに夢中になっていた。前の車が赤信号で止まっているのに気付かず追突してしまった」 これは想定内です。でも気をつ…

【ポケモンGO】ポケモンをコンプリートたした人が図鑑を公開!!すげええw

21日にREDDITで公開されていたのですが、今日になってYAHOOトップにのっていますね。 IT企業に勤めながらの初コンプリートなのでかなりすごいですね。アメリカのニートはなにやってるんだか。 実践アドバイスはためになるのでよんでおいたほうがいいですね。

【ポケモンGO(ノ∀`)】小倉智昭氏、ポケモンGOについて発言し炎上中ww

自分が楽しいと思わないものを全否定はないわな。とくダネ!って番組は人の不幸を報道してだから何なの?それ本当に楽しい?【悲報】小倉智昭アナ「外出てポケモン捕まえて、だから何なの?それ本当に楽しい?」 https://t.co/H5n1azlYLc — つなみそっぽい (@t…