ポケモンGOで暇つぶし

ポケモンGOのおもしろニュース

2016-07-24から1日間の記事一覧

【ポケモンGO】CP800超えの野生のイーブイ現る!!!すげええええww

すげええええw トレーナーレベル33のようです。トレーナーレベルによって、野生の強さがかわってくるのですね。この画像はかなり話題になっているので、ここまで高いCPのイーブイはレアだと思います。 理論値ではイーブイのMAXCPは1077.20とのことです。

【ポケモンGO】代々木公園がトレーナー地獄にwwハクリュウが原因の模様。

【ポケモンGO】※最初にゲットしたポケモンはアメにしたらだめだぞ!!気をつけて!!

最初にゲットしたポケモンは野生のポケモンと比べてサイズが大きいので、貴重なポケモンです。上の画像をみればわかると思いますが、重さ、高さがXLとなっています。 CPは低いですが育成すると強くなるようなので、アメにしないように注意が必要です。 追記 …

【ポケモンGO】カメックスが鶴舞公園に出現しお祭り騒ぎにww

鶴舞公園、しぜんこうえん説・ボールの形をしている・ボール中央が噴水の池・大都市の公園で緑が多い・ジョウト/東海近畿にある・トレーナーがいる・むしとりたいかいの如く捕獲競争・夜にはジョギングが盛ん完 全 に 一 致 pic.twitter.com/jkF3ORcyH6 — …

【ポケモンGO】日本版レア度早見表が便利!!

muketsu.info いままで出回っていたレア度表はアメリカのものだったのですが日本版がでたようです。 最初のポケモン3体はやっぱりレアではないですよね。